home‎ > ‎Works‎ > ‎

Recently Works

新しい仕事をランダムにご紹介していきます。田中有史オフィスの仕事速報です。
神戸親和女子大学「総合文化学科」の志願者向けプロモーションツールです。「総合文化学科」って「国分」「英文」「地域文化」の要素が織り混ざった多様な学びが用意されたおもしろい学科なんだけど、「法律」「経済」「文学」みたいに学部や学科の名前からハッキリと学びが伝わらないせいか、誤解されていたり、理解されていなかったりする。そこを解消すれば、魅力がいっぱいあるのでもっと志してくれるひとが増えるのではないかしら、という狙いでこさえたハンディサイズのパンフレットです。表紙のタイトルコピーが、そのコンセプトのすべてです。中身はとにかく、おもしろい(興味をそそる)キャッチフレーズになるテーマを選ぶことに徹して、先生方と共同でつくりあげた。1ページ1テーマでキャッチーなページが連続する面白さは、受験生でなくても楽しめると思う。でも、残念ながら志願者以外に手にできないと思う。けど、すぐにサイトにもアップされるでしょうから、興味があれば読んでみてください。

CD+C:田中有史 AD:佐古田英一 D+I:川上利男 PR:上條和朋 岸本貴行
AG:ライオン企画