新しい仕事をランダムにご紹介していきます。旅する田中有史オフィスの仕事速報です。

MANGIA「Tシャツ、掛け紙、商品陳列」




リブランディングに関わっている博多のお弁当屋さん「MANGIA」。キャッチフレーズをデザインしたTシャツができました。商品名や掛け紙にもキャッチフレーズを展開しています。カラーも統一されて、一気にブランドイメージが整ってきました。既存のコンタクトポイントを活用したり、新たなコンタクトポイントを設計していくことで、イメージが積み上がり認知度も上がっていきます。いままで、なかなか認知度が上がらなかったことが解消すればビジネスチャンスも拡大していきます。マス広告を投下できない規模の企業では、「コンタクトポイントをリンクする」と言う戦略をとれば、有効に機能します。
CD+C:田中有史 AD+ D:元部憲人 C:大高文音 PR:西山敦子 PRD:TMコミュニケーションズ