京都のカウンセリング型シューズショップ「footcreate」さんの雑誌広告です。京都のリージョナル誌「ハンケイ500」に掲載されています。2ヶ月に1度の頻度で掲出していきます。
これは2回目のものです。1回目のものも再度アップしておきます。
広告出稿を頻繁にやらない企業では、この、錆びないアイデアを使い続けるということが大事だと考えています。これは、雑誌広告のシリーズですが、コンタクトポイントをリンクさせるというのも「イメージは積み上がるもの」という考え方に立った戦略です。
そのことは、先日noteに書きました。noteの記事はこれからもう少し増やしていきますから、よかったらフォローしてください。
https://note.com/hawaiian6111/n/nd3c7ae0fa857
CD+C:田中有史 AD:佐古田英一 D :川上利男 I+D:佐藤ゆかり
CD+C:田中有史 AD:佐古田英一 D :川上利男 I+D:佐藤ゆかり